犬山市S様邸、外壁塗装工事と軒天貼りの現場が本日で完了致しました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

犬山市S様邸、外壁塗装工事と軒天貼りの現場が本日で完了致しました。

足場を取る前に瓦の交換と大屋根の漆喰補修を致します。

今回は軒天材を天龍木材のプリント合板を貼りましたがとても豪華仕様で

お客様も大変喜ばれています。

大工さんの腕の見せ所でした。

弊社の大工さんはもうすぐ70歳と高齢ですが、何千件の工事をしてきた方ですので

よく私も補修方法やリフォーム方法を教えてもらいます。

 

今回の物件も、防犯目的と各スタッフが24時間見れるように現場カメラを設置してありました。

このカメラが凄くて既に日が暮れ辺りは真黒ですが、しっかりと映っています。

 

現場カメラの映像を是非ご覧ください。