可児市F様邸のベランダFRP防水工事が完了致しました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

可児市F様邸のベランダFRP防水工事が完了致しました。

8年前に増築され2Fに大きなベランダを作り、FRP防水工事をされました。

一部ベランダの防水に亀裂が入り、すぐに応急処置されましたので

下地まで水が入る事はありませんでしたが、今回補修されたいとの事で

工事をさせて頂きました。

若干ぶかつく所がありましたが、まずその箇所を乾かし全体にコンパネで上から下地を

つくり、その上からFRP防水を致しました。

もちろん部分補修も出来ますが、部分補修ですとパッチワークの様になってしまいますので

今回は全体にもう1度上からFRP防水をしました。

見て下さい!こんなに綺麗になりました。

株式会社NITTO様から保証書も出してもらえます。

 

アフター写真です。

 

ビフォー写真です。