色々と。 | ☆桜田門外の変!安政の大獄ナリ☆      戦国ixa(1-16ワールド)
こんばんは~にひひ

合戦お疲れさまでした^^

今回の織田戦は敵襲も多く色々と試せました^^

序盤で出城に10合流っぽいのが来まして・・・

剣豪は無理と、ヘルプを頼んだところ!!!




大勝!!!

ヾ(@°▽°@)ノ



今期からようやくこのメイン鯖でも防御を鍛え始めた私・・・

持ち前の銭ゲバ武将たちでこつこつと強化をしてましたが・・・

思ってたより強くなってるのかと思って浮かれていると・・・












今度はたった一部隊にこの様・・・・・><


やっぱり弱かった(ノ_-。)

五部隊フルがここまで弱いとなると・・・・

姫武将小コストがダメなのか・・・・

それともスキルが埋まってないからダメなのか・・・・


よくわかりませんwむっ

頭の良い先生w誰か教えて下さい~><


ただ一つ・・・

同盟員の皆さまの加勢は!!!!


偉大だったという事w


そんなのとは別で・・・

合成はこんなのばかり成功するw






この調子だと全員に柳生さん付いちゃいそうですw


その結果・・・・・


ついに柳生だらけの報告書もww






浮気しないで、柳生を極めろという事ですかねww

ではでは~(・・。)ゞ