ひなた2歳の夏 | ねこmemo

ひなた2歳の夏


はやいもので
ひなたは7月で2歳になりましたニコニコ




順調にイヤイヤ期まっさかりの
元気な2歳児にそだっておりますてへぺろ

夏は大阪に帰って
いとこのそらちゃんとたくさんあそんで
美味しい山の上のピザ屋にいったり
エンジョイできました





風景も味も絶品の山岡ピザピザ





大好きなゆきちん、そらちゃんとニヤリ





そらちゃんとプールにも入りました

たのしかったね~

またいっぱい働いて帰ります!





8月は病気をたくさんもらいまして、、

半分くらいしか保育園行けてないかも?えーん

でも夏祭りや水遊び満喫しました




東京は近くにじゃぶじゃぶ池が
たくさんあって楽しめます~ピンクハート




でもいまは復活~!!

来週の宮崎帰省が楽しみですラブ