かわいいピーク | ねこmemo

かわいいピーク


最近、ひなたは日に日に
お話がたくさんできるようになってきて
それがほんと~~にかわいいっっっラブラブラブラブラブラブラブ

友人から三才までは
どんどんかわいくなるよ~と聞いていて
いつも今が一番かわいいピークじゃないかと
思っていたのですが
どんどん更新されてゆくのです~

あしあと

最近のかわいい発言

「おかあしゃん、大好きよ。
おかあしゃん、好きなのよ。」

寝る前や保育園でお別れのときも
抱きついてきて
「おかあしゃん、好き。好き。」
「おかあしゃん、かわいいねぇ。」


もう、たまりません!!!

可愛すぎるやろっ!


しかし、三歳を過ぎると
とたんに生意気になるという。。


しかも女の子やし。。


この可愛さを胸に焼き付けておこうと思う
毎日です笑い泣き


ちょうちょ







近頃おしりを持ち上げる
このポーズをよくしている。。

なんか笑える爆笑