お熱 | ねこmemo

お熱

今週は月曜にひなたがお熱をだして、

火曜の朝下がったので保育園に行かせたら

お昼から熱が上がったと連絡があり帰ってきてしまい。。。ショボーン

そこからきょうもずーーっと38度台が続いていますショボーン






でも、ほんと~に元気でアセアセもやもや

お散歩行きたい、保育園行きたい、と
騒ぐので困りますえーん


仕方なく、お散歩がてらお買い物にいくと

花屋さんで

「お花~!買って~!

というので買うつもりなかったのに
買うはめに。。。


また、ひなたにおまけのお花をもらいましたイエローハーツ





薔薇なんて、母ももらったことないよ~。笑


よかったね口笛音符


あしたは熱が下がってるといいなぁ。。。