とうとう保育園! | ねこmemo

とうとう保育園!


来週からとうとう
保育園の慣らし保育が始まります!


前回もそうでしたが
(前回はまだ小さかったので
かわいそうになり辞退してしまった!ガーン
なんと勿体ないことを。。)

やはり、ちょっと淋しくもあり
不安もあり。。


複雑な心境です。


でも、保育園が決まって本当によかった。。



チューリップ



きょうはひなちゃん、

いつものファミサポさんのお家へちょうちょ


ファミサポさん、ほんとにいい人で

「ひなちゃんに会えるだけでうれしい」

と、楽しみにしてくれていますおねがい



わたしは金運はないけど(笑)

人に恵まれているなぁ~としみじみ思いますキラキラ


感謝キラキラキラキラキラキラ神様ありがとう!!



コアラ


さて、最近ひなちゃんは

言葉がたくさん出てきましたニコニコ

しかも、ちょいちょいおかしな日本語で

面白いルンルン



「アンパンマンか!」とか


「翔ちゃん、いっーぱいね~」とか


なんかちょっと変てこでおもしろい。笑


このかわいい時期がずっと続けばいいのになぁ~






箱に入るのが好きなひなたチューリップ