ミルク卒業 | ねこmemo

ミルク卒業

気がつけば
もう夏がおわり。。

ブログもみちばぁ誕生日から進んでいないまま!!

ほんとにマメじゃないなぁ…


ショボーン


夏休みは大阪でめいっぱい楽しみましたラブ

USJで念願のハリーポッターにも乗ったし♪

二度と乗らないであろう、
バックドロップにも乗ったし!!

ひさびさにわーきゃー叫んで
楽しみました~チュー

帰りにはひさびさに
夫婦水入らずで居酒屋へいったり







心からリフレッシュ..!!!

育児からのつかの間の解放..!!!


念願のガンバ大阪のスタジアムで試合も見れたし、
ひさびさに美味しい料理も食べにいけたし.
やりたかったこと、すべてできましたキラキラ

ひなちゃんを見てくれていた
家族に感謝キラキラキラキラキラキラ


流れ星






夏休み、ひなちゃんは髪の毛もきりましたラブ


巷では不評ですが、わたしはお気に入り♪







楽しい時間はあっというま。。





お友達とも遊んで楽しかったねぇ~~



ひまわり


帰ってからは
初めての40度超えの高熱に焦り、
突発性発疹でした。






いつもニコニコなひなちゃん
機嫌がすこぶる悪く
しんどくてかわいそうだけど
親も大変でした..


ちょうちょ


そしてタイトルにもあるとおり、
ミルク卒業しました!


すごく泣くよ~って聞いてましたが
ミルクやらなくても普通にねました。笑

夜中もお茶でいいみたい。

なんともあっさり!笑

ごはんももともとよく食べてたしねニヤニヤ






パジャマ、ケチって90買ったら大きすぎました!

かわいそう!ごめんね、ひなちゃんえーん