9月6日の統合の日。

直感的に決めていた世田谷の三宿にある

ギャラリーStar Poets Gallery

[SURYA展]に向う。


石の自然な形を生かして蝋引きした糸

で編んだマクラメやビーズ

を使いネックレスなどアクセサリーを制作する

作家MIHOさんの作品が並ぶ。


彼女には以前にも作品を制作頂いた。

普段から石に関してはとても目利きの

彼女。


作品もスタイリッシュでどこか大自然を

感じさるのに上品な仕上がりはお気にいり。


今回の作品展では、たくさんの作品並ぶ中

直感で気になったものを実際に身につけて

石のバイブレーションを感じてみる。


ちょっと個性的な感じや最初は合うと思って

た子が、あれ?ちがうかもって思ったり色々。

さりげなく主張せづにたたづんでいた石の

子がパ~っと気になりつけてみると、とても

和むしなじむ!




この子にけってー



このネックレスの作品についていた
メッセージは



☆私の人生に口をだせるのは

私だけ!☆だって。


いいね^^作品つくるとその子にあった

メッセージが降りてくるとのMIHOsan談。

このブルートパーズは原石のままで

よく見かける濃い色のブルーは着色されて

いるそうです。

このすきとおった原色のブルーが海の

様にも見れました。


うっきー^^来てくれてありがとう。


ちなみに、トパーズの石の意味を

帰宅して調べました。


直観力と洞察力を高め、曖昧な物事を

はっきりさせることで、目の前のもやっと

したものが晴れていき、

自分が本当に何を必要としているのか、

何を見るべきなのかが分かってくる、

そういうサポートをしてくれる石と言えます。

そしてトパーズは、欝蒼とした状態を払い、

未来に対して希望をもたらしてくれます。

恋愛・結婚・仕事・人間関係等のぞむ

ものを叶えてくれる石ともありました。


後付けだったけども、今の私にはバッチリ

な石の子です。


MIHOさん「SURUYA」ブログ

http://suryamiho.blogspot.jp/



こちらは、聖天様の石を渡して作って

もらった時の作品。

今回のブルートパーズの子と重ねづけ

するとかわゆかった~




9月の愛音のクリスタルボウルの会

は20日(土)14時~練馬区

予定しています。


あるサイトとの数日の出愛のなかで

ひろったきらめきの言霊


“いきあたり、ばっちり”


中心にいて、制限とって今を瞬間

たのしんで、ゆだねて生きると奇跡

の連続なのだ。