完全なる雑記 | 渋谷で働くUnity野郎

渋谷で働くUnity野郎

備忘録として有効活用していきます。

先週は社内システムの改修や、2Dモックの作成に追われ、それに合わせて体調不良などなどが続きましたが、昨日ゆったり休んで余裕ができたので久しぶりにブログを。

直近では、Cocos2d-xというフレームワークを使ってガツガツ開発していたのですが、これからは全く違う技術を使っていくことになりそうです。
自分はこの変化に如何に早く順応して、会社に貢献できるかが大きなターニングポイントになりそうです。
Unityに関しては全くの初心者なので本日から気合を入れて勉強していこうと思います。

また、先週から豚肉をあまり焼かずに食べてしまい「食あたり」にあいました。
その二日前ぐらいにキャッシュカードを紛失してしまい、病院にも行くことができず(結果的にいきましたが)なかなかの地獄を送ったと思ってます。
ともかく健康第一ですなぁ。

そして最近は一番思うこと、「家事」がめんどくさい。
洗濯物はたまるわ。ゴミ捨てに行くのめんどくさいわ(捨てに行きますが)。
そう考えると両親は凄いもんだと一人暮らししてから改めて思いました。
よくあんだけ働いて飯作って家事もできるなと。
俺には無理だーーーー。

それはともかくとして、これからはCocos2d-xに関する技術のブログではなくUnityメインになりそうですが、Cocosに関してはこれからも触っていくのでシレっと書くかもしれません。
ではUnity勉強して参ります。