先日も近所にある中華へ~

ここ気軽で好きラブ


まずは乾杯してお喉をうるおし~ビール

photo:01


お店からサービスで枝豆を頂くキャー


photo:02


バンバンジー

photo:04


干し豆腐

photo:05


鳥の四川風なんとか・・・?

photo:06


鳥の素揚げ甘酢あんかけ

...って鳥ばかり(笑
まぁ

エビ・貝・カニ・タコ・イカ

これアレルギーですべてNGだから
おのずと、鳥か豚か牛に

なるよねぇ...


色気のない中華になるビックリ

でも

鳥好きな私は
全く問題ないんだけど

一緒にいる人はつらいよねぇ

2人とかだと
シェアするにも色々頼みたいし

一人一皿とかきついし...



photo:07


〆はチャーシューチャーハン
また肉~キャ



さて今宵はどうしようかなぁにこ


2つのブログランキングに参加してます
↓今日もクリックお願します↓ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村