大好きなショップPrecious stone jewelryハート

本日29日午後2時から
新作のカートオープン
ですキャー

●1回目カートOPEN お昼2時
●2回目カートOPEN 夜20時


今回は再販もさることながら、多数の新作が予定されているらしいあげ

そして、新作の中には予約が出来る商品もあるとのことバラ

photo:01


maaさん作の写真~ラブ素敵~はーと

気になるアクセサリーやカーデ
プレシャスなスカートが沢山ハート

photo:02


そして私も購入しました
こちらお気に入りレースのカーデも再販にあげ

photo:03



午後2時が楽しみですね~ハート
私は夜かな?


大人気のショップなので
少し前からスタンバイがお勧めかも(笑

Precious stone jewelry


Precious stone jewelry


2つのブログランキングに参加してます
応援クリックしてもらえると嬉しいですラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村