momoです
昨日に引き続き美容記事~★

もう何本目だろう。。
リピしてるセラムデュー

これ↓冬限定クレンズ
クリスマスキャンペーン5000本限定につられて購入しました。
この2色見ているだけでテンションアップ↑↑

photo:01


青が、聖夜のホワイトローズ~優雅なバラの香りで幸せ肌に!
赤が、妖精のアップル~瑞々しい完熟りんごの香り!

可愛い~
赤のアップルから使い始めてるんだけど、見た目はとっても可愛いけど、
私は香りが無い方が好きかも。。

とってもアップルなんだけど。
いかにもってつけた香りがするって思うのは私だけだろうか。
ホワイトローズはまだ使ってないけど、期待しちゃうわ。

セラムデューは定期定期にアロマのタイプが発売されるところが好き。
飽きずにいつもリピしてます。

このクレンジング、オイルフリーなのに
とっても濃厚な感じで、毛穴の汚れをごっそりもってってくれる感じ!

肌にのせてマッサージすると汚れがういてくるの~
だから止められない。

毛穴を気にしている人はおすすめの一本だよ。
前回の記事→ 

初回は半額で購入出来るからとってもお得です。
私は、お得なトライアルセットから頼んでみたよ。

公式HPはこちら
SerumDew アクアクレンズ

photo:02


にしても、
今うちの洗面はクリスマスカラーというか
ラブリーな感じのカラーで、自己満中です。


ラブリーカラーに包まれてると
テンションもあがるよねぇ~