おはようございます
momoですうへ

毎日毎日暑い日が続きますね・・・
そんな毎日に欠かせない
私の必需品といえば

日傘に日焼け止めです

絶対日焼け太陽したくないよー汗2

毎日欠かさず日焼け止めは塗って持ち歩いています。

最近試しているのは
株式会社トータルヘルスデザインさんから届いた

オードヴィーブ・サンスクリーン SPF25 PA++

THDファンサイト応援中

この日焼け止め、全成分天然由来なんだって

だからデリケートな人も安心して使えるところがポイント


そして美容成分も入っていて化粧下地としてもいいみたい。

最近はこういうの多くなってるよねはーと

私の一番のおすすめというか好きなポイントは

なんといっても大好きなバラの香りでしたバラ

最近つけている香水とけんかしないの~にやり

(バラの香水の記事⇨http://ameblo.jp/iichiko8f/entry-10943120007.html

バラの精油「ローズオットー」が使用してあるらしいバラ

とっても癒されます。


こんな感じで、さらっとした乳液みたいなんだけど

結構すーっとのびてつけ心地もよいですバラ

ワントーン肌色があがった感もありました


好きな香りに癒されながら日焼けも防止できて

私的にとってもポイント高め・

夏だけでなく1年中つけたい日焼け止めです


バラバラの香り好きな方には特におすすめです

バラの香りが好きな方にはおすすめですよー・