何か忙しい | CRAZY~WOMAN

CRAZY~WOMAN

SMAPが大好き(*^_^*)
大好きな人達の最高の笑顔を取り戻すため
スマ活がんばりますっ!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日のBGには泣いたわ😭
あのセリフを木村拓哉が言うとリアルに
脳内変換されて、そうか拓哉さんは
今、SMAPのBGなのかびっくりと思った

丸腰で攻撃はしないけど逃げない

あの首になった瞬間の目と
華麗なる逆襲はこれから先の未来に
あるのかもしれないとか
脳内のお花畑がフル稼働しましたです笑い泣き

中居さんも極寒の現地であざとさいっぱいに
可愛く頑張ってる(笑)
なんんだ?あのモコモコラブ
WBCとかの時にみせるカッコ良さじゃなく
クソ可愛い😆あーゆー正広「も」好きドキドキ

外に出ればスーパーの中では
ゴローちゃんと慎吾がババァーーんビックリマークビックリマークビックリマーク
{74903DA0-E035-4BF3-B9FE-E9218EF4BA90}


(;-o-)σォィォィ・・・幸せかよっ😍
早速、お使い物でオールフリー🍻

{76212870-C7F3-4B03-8B31-2898EECC9E71}


サントリーさんには感謝を込めて
スマノミクスのご加護が舞い降りてる(笑)
BOSSも箱買いしてきたしアップうふっ

と舞い上がってる間に明日はつよポン
舞台の「バリーターク」
先行抽選の当落じゃんアセアセ

当たりたい~~~

なんだかんだと言いながらスマヲタ生活
忙しいなぁ~~~🤣


あ、来週には「のどじまんTHEワールド」
当落もわかるんじゃない?

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧