イギリスのブランドのASOSをご存知でしょうか?目


独自のブランドも展開しつつ、

オンラインショップではセレクトショップのように他のブランドも幅広く取り揃えていて、

いわばイギリス版ZOZOTOWNという感じでしょうかビックリマーク

 
そんなASOS、
海外ブランドだからこそ、

おしゃれで一点物感あるアイテムが
超・お手頃価格でごろごろ見つかるから楽しいんですよー!

一点物っぽいアイテムって、ちょっとお金持ち感も出ますよね
 
はやくも春物が気になる今日この頃、

さっそくミディ丈のスカートを覗いてみました!

そこで気になったアイテムがこちら👇👇👇
 


春色くすみライラックのプリーツスカート


→約3,500円!

プチプラ!
春らしいライラックがスモーキーな色味なのが大人っぽくてニクい!
歩くたびに揺れるところと、
足首の見える長すぎない丈が女性らしくて春にぴったりです。


 
モノトーン(マークジェイコブズ 風?)スカート


→約5,100円

セレクトショップで売ってそうなハイセンスアイテム。
前開きでスリットが深めに入るデザイン。適度に抜け感があってオシャレですよねー。

 
春色マルチカラースカート


→約7,700円

これなんかグレースコンチネンタル の新作のスカートによく似てます。
かなりお買い得かも!
 
 

ちなみにワンピースも気になって見てみました。
 


ウィンドウチェックロングワンピ


→約13,000円

このモデルさんみたいに足元もモノトーンでまとめるだけでスタイル完成。
ウエストのさりげないシャーリングで座ったときなんかにもちょっと安心です。
 

セクシーかわいいタイトワンピ

→約6500円

これはもうアメリカ版のドラマSUITSに出てくるレイチェル(メーガン妃)が着てそう!
キュートでセクシー!
お仕事でもデートでも使えそうです。
 

春色チェックワンピ


→約7500円

VERO MODAのワンピース。
ヘルシーな春色チェックがかわいいんです。
後ろ長めのフィッシュテールシルエットになっているから
いい子ちゃんになりすぎない!
バランスが素敵。


などなどなど・・・

ASOSには本当に山ほどアイテムがあるので、ぜひご自身でもチェックしてみてください!


ちなみに日本への送料は、20ポンド(約2800円)以上の購入からタダになりますよ

※英語サイトしかないのでご注意ください。アプリのが見やすいかも!


ASOSについてはまだまだ紹介したいポイントがたくさんあるので、またお話しします!

それでは