ぶた吹き出しこんにちは音譜吹き出し

 

昨夜たあ坊seiseiseiでしたビール

と言ってもたあ坊は一滴も飲みませんが…

 

忘年会の目的はお酒ではなくうししうしし

 

「ビンゴゲームビックリマークビックリマーク」

景品目当てkonatuありがとうございましたいひ

 

我が家で一番の強運の持ち主たあ坊heart+kira*

 

一昨年前はバリスタアイバリスタ♥

昨年はルピシアの紅茶セットルピシア‐50グラム♥

 

そして今年はビックリマークビックリマーク

KaradaScan(カラダスキャン)体組成計shokopon音譜

 

強化ガラスでインテリアとしてもsei笑うGOOD。

(写真ではこれ↓素敵さが半減してますあせ汗

 

 

今家にあるのより機能が増えたクスクスニヤッ

 

体脂肪率・BMI・骨格筋率
体年齢・基礎代謝・内臓脂肪
メモリー(4人分)

 

 

そしていつものように・・・苦笑あはは

 

 

 

 

やって来ました肉球肉球そわそわトコトコ・・・

 

 

 

 

そしてみうちゃんもやってきて・・・キャッきゅん

あくびキャー

 

 

 

 

みうふうへの愛情が激しすぎるハートベーッペロペロぶるぶる