昨日、録画してた『シン・ゴジラ』を子供とみてましたMovieゴジラ

 

調度、ゴジラが暴れてる時でした

くり太郎が寝転がってみてた私の足元を指さして…。

 

「うちにもミニゴジラがおるよ~!!…

 

見たら黒猫美羽が突っ込んだ跳び箱の箱から頭が出なくて暴れてた大笑いあはは

それは本当にTVの中のゴジラとそっくりてへぺろうふ

 

 

あまりにも可愛すぎて笑うラブラブドキドキラブラブ

その様子を動画で残そうと撮影カメラそわそわ

 

結局、自分では取れずに

取ってあげました

 

 

動画カメラ下矢印おねがい音譜

奮闘してるのは後半ですクスクスてへ

 

 

 

そして、動画撮る間

嫌な思いさせたので

お詫びにおやつえさ速攻であげたマオにゃん にゃん2にゃ

 

黒猫美羽たんごめんねseiぺこりそわそわ