【ワンドR】 アミィ ルーペ&後日談 シンシアの憂鬱 | ネタバレ配慮無しなので要注意

ネタバレ配慮無しなので要注意

乙女ゲーやRPGありとあらゆる萌えの叫び

魔法のルーペ


お茶会楽しそうで良かったな

ヴァニア先生の用意した物なら紅茶とお菓子、美味しいものしかなさそう…!

マーサに好きな人がいたことに何で教えてくれなかったのってなってるシンシア可愛い

そして意中の人を誘惑する方法を顔真っ赤にしながら必死に考えるアミィ可愛い…!


アミィはどんな人を好きになるんだろう

アミィ主人公版ワンドオブフォーチュン待ってます

アミィと恋のライバルになりたくないので攻略キャラは全員新キャラで:( ;´꒳`;):


後日談


仲良しな2人をみてると癒される…

2人同時に同じことを願うところが尊すぎる


シンシアの憂鬱


貴族ならではの事情で悩むシンシア

マシューとシンシアのスチルめっちゃ良かった……!

フルコンプスチル(?)でもなかなかいい雰囲気だったけどうまくいったのかな

2とか2FDでその後の物語みれたらいいな


これにてワンドR終わり!

PSP時代にやったきりだったからほとんど忘れてて初プレイの時のように楽しめました

またR2で会おう…!全キャラ大好きだ!!!!