COSTCO #18 購入品 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

かなぁ〜り前、11/8購入品ですチュー


簡単に忘備りますルンルン


今回は33点  38.985円でした!





ここでのお初品は、24 mini PIZZA 


やっと出逢えたので購入。848円


熱々で、火傷に注意です笑い泣き


食い意地がはってるものでてへぺろ


あとは全てリピ品〜





ここも全てリピ品かなニコニコ


今回初めてしらすを冷凍する事なく完食





口コミで気になっていた、デリカお初びっくり


フィッシュ&チップス 1.379円


魚焼きグリルで調理したせい!?か、


ちょっと衣がカリカリになりすぎ


ちゃったけどポテトも美味しく完食キラキラ


タルタルソースがめちゃんこ多いアセアセ


リピはないかな〜チュー


大人数でパーティするならリピ確照れ






こちらももう何回もリピ爆笑






息子に頼まれた日本酒セット🍶


2.998円


先月で20歳になりまして照れ


チビチビ飲んではります(笑)




どんなお料理に合うとか…親切〜キョロキョロ






コチラもリピ品照れ





旨味だしおでん   1.648円


お初品ですニコニコ


お出汁がたっぷりで、お弁当作る気が


ない時の必須アイテムプンプン


ちくわ苦手なんですけど…勿体無い


のでもちろん食べます爆笑





最近は600mlしか出会えませんね〜





みかん2キロ  598円


甘さレベル合格〜照れ





これも定番だよね〜ウインク



今回はざっと簡単に〜チュー





おしまい