初❗️ meeco | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです照れ

購入品忘備録の写真ばかり貯まって…

全然、忘備れていませんが…笑い泣き






コチラ3月の購入品ですプンプン




ガミラさんの固形石鹸と、


クラランス フィックスミスト(さくら)





ラベンダー・ゼラニウム・オリジナルの


3つの香りが楽しめます照れ


香りフェチの私としては、匂いレベルは


弱目かなキョロキョロ


まぁ、香水じゃないので全然OKニヤリ


癒されるし、保湿力もあってお気に入りウインク


一緒にミニトートもついてきた爆笑


あとサンプルも入ってましたよキョロキョロ






ちょっとご存じないブランドさんです目


値段めっちゃするやつやん〜!!







もうコレ好きすぎる〜ラブ


仕事の時は毎朝使ってますルンルン


仕事行くで〜ってモードに切り替える


スイッチ的存在です照れ




meecoさんでのお買物は初めてだったけど、


とっても大満足のお買物でしたウインク





おしまい