iHerb購入品 2020.10 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は久しぶりに購入したコチラを


開封しました照れ





リピ品が2つ。お初さんが3つウインク







リピ品1つ目が薬用リップ照れ


唇がとにかく弱くてえーん


コレは軽いアレなら全然問題なく使えるニヤリ


最近ストック用を友人にあげたので、


買い足しましたウインク







去年もこの時期に買ったんだけど、


美味しかったので再度購入ニコニコ


大袋で発売して欲しいチュー




ここからはお初さんルンルン







ラベンダーのミストキラキラ


ミストも細かくて良き爆笑


持続性は無し。香りもキツくないかな。


好みはそれぞれなので個人的意見ですが口笛







ラベンダーのミネラルバスソルト照れ


大きなサイズもあって、もちろん大きい方が


お得なんだけどまずはお試し1回分プンプン


触った感じでは大きめの粒っぽいかなキョロキョロ


使うのが楽しみ爆笑








ずっと欲しくて悩んでたコチラ目


やっとポチりましたイエローハーツ


気になった物はまた忘備りまぁ〜すルンルン





おしまい