マツモトキヨシ #9 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は欲しい物があって、マツキヨに照れ


つい、この間行ったばかりですが(笑)








今回はこの6点照れ


割引き等全部引いて6点で、6291円でしたニコニコ


今回も簡単に忘備りたいと思います口笛







MISSHA クッションファンデ 1650円


クッションファンデデビュー爆笑


デパコス系でいくつか気になりつつ、


かなり店頭で悩みましたキョロキョロ


コロナの事もあって、市内のデパートまで


行くのも…


けれど、クッションファンデは気になる…


でも、色味は実物見ないとわからないし…


結果、MISSHAをカートイン照れ


MISSHAはスキンケアしか使った事が無いので


楽しみ〜口笛







MINONNミルクマスク 1485円


限定パケのマイメロパケをGET照れ


こちらリピ品ですニコニコ








各階に常備しようかと思って(笑)


マツキヨブランドがあってビックリびっくり


しかもお安い笑い泣き


1プッシュ蚊とり 639円照れ







ボールド 粉石鹸 182円


前回買って、気に入ったのでストック用照れ


スプーン無しのecoですよ〜ニヤリ







イージークリップ 573円


コストコで買いたかったんですけど、


昨日夕方あまりの渋滞っぷりに断念して


行けなかったので笑い泣き


とりあえず1つ買いました照れ








今日の本命はコチラ爆笑


まつ毛美容液 1762円


コレが欲しくてマツキヨ行きましたプンプン


なんだか昨日のメイクオフ時に、


抜けまつ毛が気になってしまってショボーン


マツ育開始ですプンプン


本当は違うの欲しかったけど、


コレしか売っていなくてチュー


とりあえず継続したいと思います照れ






おしまい