帰りまぁす^ ^ | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

長かったお盆休みも、明日で終わりですニコニコ


京都に向けて私も帰ります照れ


本当なら昨日帰る予定でしたが、


台風後の影響を避けてみました照れ


色々家へのお土産を買って、車内で食べる用の


お弁当も買いました口笛


おぉ〜キョロキョロ


気になったこちらを買う事にしましたナイフとフォーク








韓国大好きな私照れ


キンパの4種類がお試し出来るこちらを


買いました爆笑


大丸東京   地下にある韓カルビ 大雲(デウン)


ボリューミーで残りは家に持って帰ってきましたあせる





ご馳走さまでした照れ




おしまい