RAXY JUNE 2019 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今月も届きました照れ







一昨日届いて、すでに中身は確認しちゃいました目



今月も購入しようか、悩みつつ

テーマである「羨望の晴れ美肌」

び、美肌…ニヤリ

更新しちゃいました(笑)

では、開封〜






今月は4点入っていましたよビックリマーク


では、整列〜







おぉ〜 なるほど口笛


1つずつ見ていきましょう照れ




シフォンジェルプライマー プリズムクリア 1200円


使った事がない商品です。

気になった点は、

・美容液成分配合
・透明タイプ
・ホワイトブーケの香り
・日本製

まだ開封していないので、使うのが楽しみ音譜





シリコン ハートパフ 324円

シリコンパフは、以前ダイソーで買った事があって

うーん汗汗

その時はクリームファンデでムラになっちゃって笑い泣き

プレストタイプも、イマイチしっくり出来ずショボーン

再度チャレンジしてみたいと思います照れ

ハートの形はお初なので、楽しみ音譜



次は、今回の中で1番期待大ラブラブ




マキアレイベル クリアエステヴェール 2127円


ライトナチュラルが届きましたビックリマーク

SPF 35  PA➕➕➕


美容液ラブ

シミ・ソバカスを防ぐラブ



ここ数年、私の記憶が正しければマキアレイベルは

買っていません。

おそらく10年以上…のはずてへぺろ


コスメにも美容液成分が配合されている物を

試したいと思っていたので、嬉しい照れ

サイズも13mlで、お泊まりにも良いですねウインク



ラスト〜




ミネラルパウダー アイシャドウ  194円


カラー展開が16色あるようですキョロキョロ

届いたのは、ベースカラーとして使えるラメ入りの

ゴールデンスパークル音譜


最近アイシャドウを色々試したい期に入っていて(笑)

今は先日購入したCharlotteのシャドウを

使っています。


実は今、CHANELとCharlotteしか持っていなくて爆笑

随分前に断捨離しましたウインク



かと言って、似合わない色を買って後悔するのも

勿体無いですしねニコニコ

チョコ〜っとお試し出来るのはホント嬉しい爆笑


今回も気になるものばかりで、幸せ照れ




おしまい