BEAUTY EXPERT #2 に付いてきた beauty bag | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

先日購入品を忘備りましたが、

その時一定以上の金額を超えていたので

オマケを頂きましたニコニコ

忘備っておこうと思います照れ






巾着に入っていました口笛

巾着も色々使えるやん〜照れ

縫製は…まぁそれなりですが(笑)

私には十分です爆笑







こちらの5点が入っていましたキョロキョロ




メークアップベースって書いてますねキョロキョロ

調べたらアイシャドウベースらしいのですが…

あまり情報が出てこなくて笑い泣き

もうちょっと調べてみますプンプン






こちらはサラッとしたオイルでした。

現品30mlで$75だそうですびっくり


推奨される使い方
  - 手のひらに数滴滴下して油を温め、顔、首、デコルテの上を上向きになぞります。
  - 方法に数滴を追加してください:その水分補給と保湿の特性を後押しするために、栄養を与えるか、あなたの現在の保湿剤。
  - キャビアライムアシッドピールまたはその他のリサーフェイシングトリートメントを使用した後、肌を快適にして柔らかくするためにオメガハイドレイティングオイルを数滴滑らかにしてください。
 完璧なファンデーションやメイクアップアプリケーションのための完璧な準備としてそれを清潔にされた、素肌に適用してください。
  - 手のひらに数滴落とし、髪の毛の端になじませて滑らかにし、輝きを増して健康的な爪のためのキューティクルにマッサージします。








こちらはBODYローションです。

サラッとしているので、この時期でも使えそうです照れ


乾燥肌を素早く栄養吸収する吸収性クリーム栄養豊富な死海の水で作られています。一日中持続する健康的な水分補給肌を維持するのに役立ちますマグネシウム、カルシウム、およびカリウムを含む21の必須ミネラルを補給します。











初めて拝見しましたキョロキョロ


公式HPを見ると…







おぉーーーーびっくり

私の好きなマリンノートの香りラブ







今回は25gを頂きました照れ


使うのが楽しみ音譜





BODYミストみたいですビックリマーク

なんか金色のキラキラしたものが入ってます目

でもTANって書いてあるんですよ〜キョロキョロ

使えるかなぁ〜(笑)




いくら相当か計算していませんが(笑)

正直サンプル程度かな

って、思っていたので嬉しかったです照れ

ありがとうございます〜爆笑




おしまい