IKEA購入品 #3 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

値段は2019.04.27時点

レシートに記載の名前で書いておきます。

会員限定価格のもあります音譜

レシートNO上から順番に書いていくので、

ジャンル毎ではありませんほっこり




では、Part3書いていきますビックリマーク


1つ目〜


ステクニング ふきん グリーン 129円


カラー展開が3つありましたよ照れ


裏面には引っ掛けられるようになっていましたキョロキョロ


2つ目〜



クロッキス 時計・温度計・アラーム・タイマー 349円


気になっていたやつですニヤリ

まだ未開封なので、使わないと笑い泣き


3つ目〜



オルドニング カトラリースタンド 249円


三角コーナーの代わりにしたくて買いました(笑)



4つ目〜



ヴェスナス ティーライトホルダー 49円


小さなキャンドルホルダーが欲しくて買いました照れ

安いわぁ〜チュー



5つ目〜



プロドゥクト ミルク泡立て器 ブラック149円


休日や、ホッとしたい時に照れ


6つ目〜



ベスティス 粘着ローラー グレー 99円

会社の事務服をコロコロしようと思って

買いました。

小さなロッカーでも邪魔になりません照れ


7つ目〜






全種類買ってきました(笑)

バムスィグ グリーン 299円
イースタードN グレー 299円
イースタード NNN 299円
イースタード ピンク 299円
ブロムブケット 199円
ヴァトニグ 60 299円

色々入れられるので、買いだめです(笑)

 
IKEAでランチもしたかったのですが、

結構混んでていてキョロキョロ

また次回のお楽しみにしたいと思います爆笑



おしまい