iHerb #3 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

iHerb購入3回目になります〜照れ

今回は、リピが2個

あとの9点は、初購入です。

複数買うとお得な物もあったので、

総合計は、19点でした。


しばらくは、iHerb購入を我慢しなくてはチュー

けれど、新参者なのでなにせ気になるものが

多くなってしまって笑い泣き

実はコストコのオリーブオイルが切れてしまって、

すでに気になっているものがグラサン(笑)


また、ボチボチ忘備録をしていきたいと思います。


お値段だけ忘備っときます。(2019.04.11購入時点)

左から…

Bergin バナナチップ 464円(値引後)

Kashi ストロベリー 572円(値引後)

Atkins キャラメルナッツ 749円

Natracare パンティライナー 371円

Glutino ミルクチョコ 541円(値引後)

Seapoint アーモンドセサミ 294円(値引後)

Seapoint カボチャごま 299円(値引後)

Wholesome オーガニックハニー 1095円

Heritage Store ローズウォーター 615円(値引後)

Chocolove アーモンド&シーソルト 334円

Chocolove ヘーゼルナッツミルクチョコ 334円

他にも複数値引があったかも知れませんが、

忘れちゃいました笑い泣き

今回は食品が多いので、楽しみ爆笑


紹介コードを入れると初めて購入される方は


10%OFF


リピーターの方は


5%OFF


になります


よかったら使ってくださいね


紹介コード:ATE9885



おしまい