やらかしてしまいました… | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

えーん

やってしまいましたショボーン

3月8日にlookfantasticの定期購入を初めて頼んで、

読めない英語を翻訳にかけ、頭の中はてなマークはてなマークはてなマークながらも

無事に届いて嬉しかったのに爆笑

ポチポチいじっていたら、定期購入終了ガーン

あれぇーーーーびっくり

と、言う事でやらかしました笑い泣き



いつも説明書も読まず適当なわたし口笛

よくやらかしますニヤリ

いつになったら落ち着くやらチュー



おしまい