Lookfantastic love Box 2019.03 開封 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、lookfantastic  love Box  の忘備録を

書きに参りました照れ



すでに使用しているものもあります音譜

まずは全体像をニコニコ


箱の中に一緒に入っていた紙を見ると



中国語でしょうか?

2018  七夕  ぐらいしか読めませんがニヤリ

購入してすぐにsold out になっていたので、

買えて良かったです口笛

いくつか使用しましたニコニコ





モルトンブラウンのボディウォッシュ音譜

ええ匂いです照れ

もう3回使いましたキラキラ

洗い上がりがツルンとしていて、まだまだ乾燥が

気になるこの季節嬉しいですラブラブ





こちらのアロマオイルは、爽やか〜な香りがします。

オイルなのにベタつかず、これから暑くなる時期

使えそうです口笛



こちらのオモロヴィッツァのミストは、

とにかくミストが細かい爆笑

化粧をしていても崩れるかもって

心配する必要がありませんウインク

温泉水が入っているそうで、香りも良くて

リフレッシュしたい時にもスプレーしていますラブ

残りはまだ使用していないので、

またレビューしたいと思います照れ


おしまい