おはようございます
惠ちゃんのサマーディナーショー
福岡、岡山と無事に終わりました
今年は私は参加せずの夏口笛
ですが、昨日は姫路に行って来ましたよ🚄


姫路は何年か前に播但線に乗った時に訪れて以来かな?

姫路駅に降りたら正面に姫路城


せっかく姫路に来たなら姫路城の側まで行ってみようと思いましたが昨日の姫路は凄い暑さ💦

熱中症かな?お年寄りが2人倒れる場に遭遇

山陽百貨店前では高齢女性


姫路駅前では高齢男性

姫路城迄行くのは断念しました







アクリエ姫路に行って来ました!


アクリエ姫路は前に惠ちゃんが大ホールでコンサートやりましたね

今回は中ホールでしたが丁度良いくらいの広さでしたよ

ほぼ満席🈵

始まってもステージ上には誰もいないびっくりと思ったら上から辰巳ゆうと君が歌いながら降りて来ました〜🎤私は通路側のお席だったので降りて来たり回って来た歌手の方々全員と握手やハイタッチをする事が出来ました!颯ちゃんの手の感触は惠ちゃんに似ていたようなラブ

颯ちゃんは昨日が新曲「泣けばいい」の発売日

会場外で売っていたCD早々と売り切れガーン

ゆうと君がリーダーみたいな感じでゆうと君と颯ちゃんが中心みたいだな感じかな?

印象に残っている曲は

ゆうと君の新曲松井五郎先生作詞の迷宮のマリア

盛り上がりましたよー

後、北の漁場

彩青君、ゆうと君、颯ちゃん


それから

きよしのズンドコブシ

をゆうとのズンドコブシで

いや、自分の推しの名前でと言われたのでそれぞれの推しの名前でウインク



新君と颯ちゃんは普段からとても仲良し

ゆうと君は新歌舞伎座もある祭


皆さんとっても良かったですよびっくりマーク


サインが当たりました🎯


2名?わからないルンルン


帰り新幹線の中でお弁当食べました〜お弁当

大きな鶏肉が入っている事に気づかず購入驚き

会場で楽屋弁当を買うべきでした







パリオリンピック

気球



連日オリンピックを見に行ってる孫達

バカンスは?うーん


日本選手がパリ日本文化会館に来るので一緒に写真撮ったりしてるみたいですラブ

フェイシングをやってるのでフェイシングの選手に興味あり


さて、日本では高校野球が始まりました甲子園

開会式をテレビで観ただけでドキドキ💓💓

白熱の戦いが始まりました!


昨年の  優勝高は慶應高校

キャプテン1人参加だった開会式は寂しそうでした

さて、今年は何処の高校が優勝旗を地元に持って帰るのでしょうか?暫くは高校野球から目が離せませんね


週末からお盆休みがスタート

我が家も二男が東京から帰って来るので忙しくなりそうハートのバルーン新幹線

🐈も喜ぶ


まだまだ暑い日が続きます

昨日は熱中症で倒れた人を2人も見ましたショボーン

出来るだけ外には出ず涼しいお部屋で過ごしましょうひまわり