おはようございます
11日深夜避難警報🚨
雷そして大雨で睡眠不足でした
在来線は全てストップしていたけれど新幹線は一部遅れがあるもの
なんとか新大阪迄着きました
サンクス以来の大阪は蒸し暑く汗びっしょり💦
まずは関西の惠友さん達7人でランチ






7人でわいわい賑やかにランチ後

大阪フェスティバルホールへ


今回は赤い階段の横にあるエスカレーターを利用しました




もりちよこ先生からお花が届いてました⛱️

傘といえば「傘」を歌う前に惠ちゃん阪神の震災の時の話をしますがその時出てくる総菜パックってどんなパックなんだろうかと気になっているのは私くらいでしょうねニヤリ



これまで大阪フェスティバルホールには何回も行きましたが

今回のお席はこれまでで1番の神席

でも、惠ちゃんとオーケストラの一部の方々しか見えない!

休憩時間に上の階に上がってびっくりびっくり全く違う光景を見ることが出来たのです!

感動の世界でした〜

でも、私は間近で惠ちゃんを見られる方がいいかなてへぺろ


コンサートの内容は既にたくさんのブロガーさん達が丁寧に書いて下さってますねニコニコ

私も一応要点だけメモしたり自分なりの感想を書いたりはしましたけどね、、、


また、おいおい書けたら書いていこうと思いますよ


ハイタッチはほんと長蛇の列でしたよ

今夜のオリコンが楽しみ

ハイタッチ🤚

たまにはこちらから惠ちゃんに話しかけてみようかとも思ったけど私が話せば惠ちゃんは聞くだけ

返事だけになってしまうから

やっぱり惠ちゃんから話しかけてもらった方が嬉しいので今回も黙ってました口笛


終了後は惠友さん5人とオフ会
















写真はないけど熱燗をまた飲んでしまい🍶いったいどれだけ飲んだかわからないガーン

程よく酔ってしまい今朝はちょい二日酔い状態

今日はこれからまた惠友さん達と待ち合わせ☕️


そうそう

フェスティバルホールお隣の席の方は私のこのブログを読んでくださっている方でした。名乗っていないのですがいつも直ぐにわかっかしまううーん

どうも私は

気むづかしい人っていう印象だということでした爆笑

書き方や内容からそんな風に思われるんだとなんだか新鮮というか

素直な感想を言って頂いてとても嬉しかったですニコニコ


チャンチキおけさも楽しみですがアッコにおまかせはまたまた楽しみ


今日の大阪は雨☔