今日も暑い1日でしたね💦

うちは猫がいるので出かける時もエアコンはつけっぱなし

気を使ってますよ🐈


シンラジオ聴きましたよ〜

あれが素の惠ちゃんですね

私の好みのタイプの方ではありませんショボーンむしろ苦手なタイプ

それなのに何故10年近くもファンをやっているのか自分でも疑問

ここ数年はずっと崖っぷちですえー


2015年

友近さんとのデュエット良い曲でしたが、あの年は友近さんは朝ドラ出演中でして友近さんは結構重要な役だったため惠ちゃんとのデュエットを歌う機会があまりなかったように思いましたよ

でも、2015年NHKホール

友近さんステージに登場👏

あれは何度もブログに書いてますが感動のステージでした



それにしても

「あさが来た」はここ数年の朝ドラの中でもダントツ面白いドラマでしたよ!


大阪フェスティバルホール

オーケストラコン終了後

CD2枚購入者ハイタッチ会あるそうですね

東京では抽選会だったので大阪も抽選会だと思ってましたよ

大阪では

ハイタッチやるんですね、

まだ札幌カナモトホールでのハイタッチの余韻が残っているというのにドキドキドキドキ

ハイタッチの時は惠ちゃんは衣装を着ているので安心キラキラ