ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなちらし寿司の具材は
イクラ
イクラです!
海老もいいなぁウインク

昨日は久しぶりに晩御飯は
にぎり寿司でしたびっくりマーク
いつものお寿司屋さんです


あちこちでにぎりを食べてますが、こちらのにぎり寿司が私の中ではいちばん美味しいと思ってますスター


昨日はわさびが少なくてちょっと不満😑

次に頼む時はたっぷりわさびを入れてくれるようにお願いしましょう




こちらは昨年

義理父が亡くなって

フランスから孫が帰って来た時に当時小5の孫が作ってくれた

ちらし寿司

ちょいごはんが飛んでますがびっくり

美味しかったですウインク


私は手巻き寿司が好きなんですが

自分で巻くのが面倒だとえー

言う人が多くて

なかなか手巻き寿司を作る機会がないですえーん



昨日は颯ちゃん

徳島でコンサートでしたが、徳島阿波踊り空港のトイレに携帯を忘れたらしく大変でしたね

素直で真面目な颯ちゃんの性格

ブログからしっかり伝わりましたよ〜

粛々と


颯ちゃんにピッタリ

先日BSの番組で歌われた

素晴らしい歌唱でした👏

私は颯ちゃんは水森メロディで

ずっと進んで欲しいと思います

しっかり地に足をつけて基本に忠実に横道にそれることなく

真っ直ぐ進んで欲しい

そこに大輪の花が咲く


颯ちゃんは地味ですが、本物です

わかる人にはわかる




今年は梅雨明けか早いと聞きましたよ

来月11日

惠ちゃんのオーケストラコンサートの頃には梅雨明けした大阪だといいなぁって思いますよ

次の次の木曜日が大阪フェスティバルホール