うたコンにも出ないし


BS新日本のうた

ガーン出ないので心配していましたが歌番組ではないテレビのお仕事があったんですね!ニコニコ


加藤さんのお母様

春美さんとブログに書いてますが

色紙には晴美さんと書かれてますから晴美さんでしょうねウインク

ブログを書く時には春美さんになっちゃったんでしょうね爆笑





7月2日のさんま御殿

楽しみですねニコニコ

惠ちゃん

「紅の蝶」を歌い出したりしないかな?てへぺろ



毎朝観ているテレビ西日本の番組の中で

時々演歌界のプリンスが登場します

唇スカーレットが流れて登場

↓このピンクの男性


喋り方はオカマ風な感じですが

唇スカーレットが流れているのだから惠ちゃん?プンプン

名前は祭田二郎


この番組に惠ちゃん出て欲しいですスター



30日はネットサイン会

7月2日はさんま御殿

7月11日は大阪フェスティバルホール

惠ちゃんを見る機会が続きます



電動自転車がパンクしたので

新しい自転車に買い替えました

2017年から乗ってる電動自転車

もう、7年

修理はやめて買い替えました

入院していた母の病院に通うために買った電動自転車でした




そして

あごのせペットパット

ブルーを購入





悪かった膝が最近痛くなくなりましたよ

湿布もサポーターも必要なし

正座は出来ませんが

日常生活に支障ナシ


3年以上痛かったのに不思議です

ジムがいいのか?

わかりません

まだまだ惠ちゃんの追っかけ出来ますね

ですが、

オーケストラコンは東京と大阪だけチュー

キャンペーンも千葉と西宮だけプンプン

九州、四国にも来て欲しい!

新幹線や飛行機に乗れば何処にでも行けるけれど全国のファンのところへ来て欲しいですよ

地道にコツコツ全国を周り全国の人達に歌を届けてもらいたい!!

国民的歌手を本気で目指しているのなら