最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


20日が亡くなった母の誕生日だったので20日に
お墓参り行って来ました
お墓参りは毎月必ず行ってます
お供えしたお花が枯れる前に行くようにしてます💐
実家の墓は
電動自転車で30分
自転車を止めて歩いて坂を登ったところにあります
が、
私が元気なうちに墓を移動しようと思ってます
両親と猫達の墓
生きているうちに元気なうちに
これだけはしておきたいと思ってます!

おはようございます


毎日雨ですね〜


オーケストラコンサート大阪

のチケットが届きましたドキドキ

久しぶりの大阪フェスティバルホール音譜ウインク

赤い絨毯!!




北海道ツアー最終日

札幌カナモトホールから1か月以上過ぎました

久しぶりの惠ちゃんです!

今年はバースデーにも行かなかったし東京芸術劇場にも行かなかったので口笛本当に久しぶりの惠ちゃんなんです

フェスティバルホールでしっかりお顔を見ますよラブラブ


今年の

サンクスで大阪に行った時

日帰りだったので551のシュウマイ買えなかった?



そうそう!


会場に入る前に近鉄百貨店で購入してシュウマイ持ってコンサートに参加したのでした!ほっこり


匂いぷんぷん

ご迷惑おかけしました🙇‍♀️








すっかり忘れてましたガーン

やっぱり日記は大切ですね

記録は大切



暫く雨の日が続きますが
梅雨を楽しんで雨を楽しんで過ごしたいですね〜☔️