おはようございます

スーパーボーカルトリオ以来の新境地⭐︎



あれは2022年でしたね

懐かしい〜




はじめて行った

東京国際フォーラムホールA


そして2024年

オーケストラコンサートに挑戦

どんどん新しい扉を開いて前に進んで行く惠ちゃんびっくりマークガーンショボーン




東京芸術劇場13.14日

2日間参加された方々のブログを読ませて頂いたり直接お話を聞いたりしましたよ!

とっても素晴らしいコンサートだったようですスター

内容、そしてオーケストラに参加するときの作法などしっかりお勉強させていただきました〜

大阪フェスティバルホールが楽しみです🎵そろそろチケットが届くかな?

そういえば

先日舟木一夫さんのコンサートに参加した時も

「歌が終わるたびに拍手しないで!」と言われましたびっくり

ペンライトも禁止


維新ホール

先日舟木一夫さんのコンサートがありました

2000人の会場満席

この会場で9月に惠ちゃんのコンサートがあります

今朝

主人が始発の新幹線だったので早い時間からテレビをつけていたら

なんと惠ちゃんの維新ホールでのコンサートのお知らせが📢あったのですびっくり

惠ちゃんのコンサート情報がテレビに流れるなんて滅多にないのでびっくり🫢




9月の末に惠ちゃん久しぶりに

山口県入りです口笛


それより先に

来月11日大阪フェスティバルホール

サンクスの時は日帰りで急いで帰りましたが今回は関西の惠友さん達とのオフ会があるので泊まり🏨

ゆっくりして帰りますよ音譜


先月22日にフランス🇫🇷へ送った浴衣ですが、無事に土曜日にフランスの孫の元に届いたと連絡がありました!小型包装物📦です

追跡ナシ

惠ちゃんファンの方の中にも海外にお子さんやお孫さんがいらっしゃる方が結構いらして色々とご心配とお手数をおかけしました🙇‍♀️

予定より遅れましたが無事に届いたことを報告させていただきます


しかし昔に比べて現在はラインがあるので便利になりましたね


余市に行って来た友達が帰って来ました✈️

私が札幌に行った話をしたら

早速

札幌に行った友達ですが

ウイスキー🥃で有名な余市

小樽の近くらしいです

そこで有名な海鮮丼を食べたそうなんですよ

雲丹は時価なので高かったけど

海鮮丼はとてもお安くて新鮮で美味しかったそうですよ

すごい行列だったみたい

私も

次回札幌に行った時

足を伸ばして行ってみたいです

石狩鍋も食べたいし🍲



昨日は父の日でした


鰻重と天ぷらをご馳走様にラブラブ



長男の家も来月には完成🏠

丁度

フェスティバルホールに行く頃に引越しみたいなんですが、主人も次男も東京うーん私は泊まりで大阪

ふくたはどうする?うーん









猛暑続きで体調を崩している方いらっしゃいませんか?

そろそろ梅雨に入りそうです

既に梅雨入りしたところもあるみたいですね

くれぐれも体調には気をつけましょうね♪

私は今日はジムに行って来ます

5月からたくさん人が増えて

芋の子を洗うような状態なんですよえー?

それでも頑張って行って来ますね


YouTubeで「なみだ船」を颯ちゃんと一緒に歌ってるひと

上手👏お名前を存じ上げなくてすみません🙇‍♀️

颯ちゃんは堂々として素敵💓

九州男児