こんばんは!


東京芸術劇場

参加された惠友さんから




お写真いただきました











山田邦子さんからも







たくさんのお花です👏

初日の今日

とっても良いコンサートだったそうですよ

厳かな感じだったようです

オーケストラのイメージは惠ちゃんにピッタリですよね

やっぱり東京にも参加すれば良かったかなぁとちょっと後悔しますよね

私もオーケストラにはちょい縁があり

娘が大学時代に大学のオケに入っていて娘はヴィオラ、婿はチェロでした

また、主人はクラッシックが趣味でオーケストラ好き

息子はジャズ

私は演歌

それも

ど演歌好きラブ


ところが

ここにきて惠ちゃんがオーケストラコンとはびっくり

因果なもんです


東京は2日間あるので明日も参加された皆様お楽しみですね


こんな綺麗な富士山を惠友さんが送ってくれましたびっくり

まるで日本画のような富士山


今日は良い1日でした


明日も暑くなりそうです

惠ちゃん

はじめてのオーケストラコンサートお疲れ様でした