あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます
今日は
日記の日
記録は大切です
私は
3年日記をずっと書いてますおねがい
ブログも20年以上書いてます
たぶん、惠ちゃんがデビューした頃からブログを書き始めたと思います
その頃は惠ちゃんは知りませんでした〜
演歌関係のブログを書き始めたのは10年くらい前からかな?
ヤフーでしたね〜
色々ありましたが現在に至っております


今朝は朝から
畠山みどりさんの
出世街道

星野哲郎先生作詞

聴いてます口笛



星野哲郎先生の詩はいいですね!

気持ちがスッキリしますウインク





昨夜のうたコン

辰巳ゆうと君の

迷宮のマリア

凄く良かったです

会場も

盛り上がっていたし

ゆうと君の一生懸命さが画面からも伝わりましたラブ

紅白

ひょっとしたら今年初出場

するかもしれませんよ!!



来週のうたコンは純烈の方々が出場

惠ちゃんの写真は無かったですよね?

新BS日本のうたにも出て欲しいですショボーン



フランスに浴衣を送って3週間過ぎましたが浴衣は届いてません

郵便局に問い合わせたり

国際郵便お客様サービスに電話しましたがえーん

冷たい

郵便局員の方の物言いに腹が立つムキーが、諦めるしかないないえーん

詐欺にあったと思うしかない!

よく郵便局や市役所で高齢者が大声でキレている場面を見かけますがあれは局員や職員の物言いにも問題があるのではないかと思いますね

人間もだんだん変わっています

こんな時は

畠山みどりさんの

出世街道

村田英雄さんの

皆の衆

を聴くのかいちばん



いよいよ明日は

惠ちゃん

オーケストラコンサート


今日も真夏の暑さのようですよ

体調に気をつけてお過ごし下さいね音譜音譜