おはようございます!

北海道ツアーも終わり配信も観てバースデーも終わりまた配信びっくり

そして惠ちゃんの肉じゃが

まるでお煮染めのような肉じゃが

ですね〜お上品な肉じゃがです

私の肉じゃがはうーん

じゃがいもが煮崩れしたような肉じゃがで糸蒟蒻も入っていてお肉は牛肉🥩なんですよウインク

肉じゃがも色々ですね!


山田邦子さんのブログ

ブログの内容から

山田邦子さんのお宅で惠ちゃんのお誕生日会?

みたいですね!

あの写真は?惠ちゃん



サインもらうの忘れたびっくり

なんてえー


惠ちゃんは本当に先輩方に愛される幸せな人ですね〜



会報届きましたショボーン

11月公演の中に九州はナシ❌

昨年は熊本もありましたが

今年は熊本はなくなりましたえーん

2024年九州でのコンサート 

福岡サンパレスだけとなりました


流石に福岡サンパレスがなくなるなんてことはないと思うけど

先のことはわかりません

それから

2024年ラスト公演は

渋谷公会堂

LINE CUBE SHIBUYA


2024年最初と最後のコンサート

は↓こちらの会場のようです! 





色々と事情があるのだと思います惠ちゃんのコンサートに行きたければコンサートのある場所へ行くしかない!🚄✈️🏨


ただ、ラスト公演は九州でやって欲しかったなぁ

というのが正直な気持ち  

だって、生誕の地ですよ〜




さて、オーケストラコンサートが近づいてまいりましたびっくりマーク

私は大阪参加なので来月ですね

私はオーケストラより新歌舞伎座や御園座の方が好きおーっ!

今年はしょんぼり😞な年


今日は全国的にお天気なのかな?

お洗濯物も乾くし気持ちの良い1日になりそうですねー

いや、最近はお洗濯物を外に干す人は減ってるみたいです

息子のとこはランドリールーム?

に干すとか言ってましたイラッ

竿がない!!うーん

ランドリールームで乾かした洗濯物と外に干して乾いた洗濯物とは違うと私は思います!キラキラ



ちょっと朝から色々と不満とか書いてしまいましたあせる


ジムに行って来ます🏃‍♀️