おはようございます
昨夜は一昨日とはまた別メンバーでオフ会
かなり飲み過ぎてしまい🍺🍺🍺🍶
二日酔い状態のため朝から大きなペットボトルのお水をいっぱい飲んでます💦


北海道ツアー千秋楽参加しました
感動の美幌峠





今回は衣装も新しく新しい曲もたくさん歌われましたね
でも、海峡浪漫良かった〜🌊
衣装でいちばん好評だったのは
グレー🩶のシンプルなスーツ
私もそう思いましたウインク
やっぱり惠ちゃんはシンプルな衣装がお似合い

皆さん既に生配信をご覧になっていると思いますおねがい
感動の北海道ツアー
千秋楽に相応しいコンサートでした
ハイタッチ会は会場外まで並ぶくらいの長蛇の列でした
昨日も何も話せない私でしたが
最後だからでしょうね惠ちゃんの方から話してくれましたドキドキ

\(^-^)/でお見送り
薄いグリーンのパーカーの惠ちゃんは爽やかな好青年
名残惜しいカナモトホールから去って行きました🚌
惠ちゃんと話をしている時の惠友さん達はまるで女子高生のよう
何十年もタイムスリップ
惠ちゃんは若返りのお薬ウインク

カナモトホール


カナモトホールの隣には

ヒタル?

名前だけは聞いてましたが

こんなに立派なビルとはおもいませんでした



カナモトホールのまた隣には
ライラックが咲く
大通り公演


こちらのキャラクター

お相撲さんかと思ったら

テレビ塔君でした


惠ちゃんが去った北海道

また違うメンバーでオフ会






ザンギ?


こちらはラーメンサラダ

北海道のソウルフードらしい

ホテルの朝食にもありましたね

大好きなイカ🦑








そういえば

テレビ局の近くのお蕎麦屋さん

昨日お休みでしたショボーン

残念😢

昨日は札幌の町中を歩きました

まるで京都のような札幌

住所もなんとなく京都みたい

整備されてとても綺麗な町でした

それでも冬には雪が積もるんでしょ?って北海道の方に聞いたら

冬は自転車では走れないといわれてました

北海道地元の方々に色々生のお話を聞く事が出来て良かったです


今日は観光バスで名所を回りますよ🚌

本厄の厄払いに惠ちゃんが行かれた

北海道神宮

行って来ます!