おはようございます!!
5時起きで山口県から新幹線で広島へ
広島駅から広島空港行きバスで
50分やっと広島空港へ着きました!広島駅から山奥へ⛰️⛰️昨年BS新日本のうたで行った庄原市を思い出しました
山の中を走ること50分
起きてからヨーグルトしか食べてなかったのでお腹ぺこぺこ

広島空港内にあるロイヤルホストで朝ごはん食べました!


和定食を食べました♪

お味噌汁も美味しかったし鮭も完璧辛くもなく甘くもなく

ご飯もおいしく美味しく炊けてましたニコニコ広島のお米かな

バッチリ朝ごはんでした

ロイヤルホストと言えば二見颯ちゃんが宮崎でおばあちゃんとお母さんの3人で行かれたファミレス

なかなか良いファミレスでした

グレードの高いファミレス


これで終わりというわけにはいかないので


飛行機の中で食べる🍙購入


広島空港から新千歳空港迄

2時間


とにかく暑い🥵💦

札幌が寒いなんて〜


飛行機降りたらどれくらい寒いのかドキドキです

ウインク


富士山が見えますように!


北海道へ行って来ますドキドキ