おはようございます

諏訪さんのブログいつも嬉しいですニコニコ

お疲れのところありがとうございます

ステージから見える客席の写真!

嬉しいです✌️


パスタ屋さんのカルボナーラ

昨年私が食べたカルボナーラと似てるけどちょっと違うかも🍝

旭川のラーメン屋さんの生姜ラーメン🍜

お席は何処に座られたのかなウインク


いよいよ今日からラストカナモトホール

初日から参加の惠友さん達は全国各地の空港から北海道へ飛び立たれました✈️

私は明日からの参加です

今日の札幌は暖かいようですが

明日から一気に寒くなるみたいです🥶夕方からは10℃😨

半袖のブラウスやTシャツを準備してましたが出番なし

箪笥の中を探して冬物を持って行かないと!

こちらは今日は朝からこんなに暑いのに明日の札幌は真冬の寒さ?

なんだか寒暖差で自律神経が乱れないか心配ですショボーン

YouTubeで何度も札幌テレビ塔を観ましたびっくりマークお店の様子や場外市場も観ましたよ〜

寒暖差が特に気になりますが、気持ちを楽に気軽に気にせず明日を迎えようと思いますよチョキ


朝のテレビで北海道にクマが出たと🐻