こんにちは
早いもので5月も後半にはいりましたー
北海道ツアーも北見の次は旭川
そしてラスト札幌カナモトホール
早いですね〜

今日は北見市民会館で惠ちゃんはコンサート🎤
北見、網走、知床、釧路
北海道の中でも特に大好きな場所なんですよラブ

昨年北見でのコンサートに参加しましたが良かったですよ〜
特別感ありましたドキドキドキドキ





北見といえば塩焼きそば

大きなホタテが入っていて最高に美味しかったですニコニコ

さっぱりした焼きそばでした音譜音譜

また北見に行きたいなぁ





たぶん

今夜、惠ちゃんのブログあると思いますよ🦌

北見から旭川迄の移動中に🦌🦌🦌




のど自慢に歌われた2人の女の子

とってもお上手でしたねクラッカークラッカー

優勝ではなく残念でしたが

これからも頑張って欲しいですビックリマーク

私と同じことを思って下さった方がいらして嬉しかったですよ!



ふくたが2匹になりましたおーっ!

あまりにも本物そっくりなので

ドキッとしてしまいますほっこり



海、光る

素晴らしい曲でした

日曜日の朝に相応しいというか

惠ちゃんにピッタリな曲だと思いましたよ

歌詞がいいのかな