おはようございます。
5月14日火曜日
惠ちゃんの9月10月のコンサート受付締め切り今日迄です。
私は山口の維新ホールとふくやま
芸術文化ホール リーデンローズ
を申し込み完了ですびっくりマーク



今日から2024年山内惠介北海道ツアーの始まりですが、惠ちゃんは既に北海道でしょうか?
もちろん北海道に着いてますよね!
北海道ツアー始まるわけですから何か言ってもらいたいな


北海道へ行きますとか北海道へ着きましたとか
今年も頑張りますとかえー


飛行機の中で食べた手作りのお弁当をブログにアップしてくれていた時もありましよね〜口笛



うるさい事を言うと嫌われそうなのでやめておきましょう爆笑



なんてね〜


先週は友達のお母さんが亡くなり

その翌日にその友達にお孫さんが産まれたりでした

亡くなる人もいれば産まれる子もいる

だんだんと変わってきますね



北海道のお天気もいいみたいですねニコニコ


函館

次は函館に行きたいな〜


今日は北島三郎さんのあの曲歌うかな?ウインク