おはようございます。
いよいよ明日から2024年北海道ツアーが始まります!
今年は函館からスタート
函館市民会館から始まりますビックリマーク
全国から北海道へ✈️
ファンのみなさん北海道へ〜
初日から行かれる方々今日から出発でしょうか?北海道はまだ寒いのかなぁ?なんだかまだ寒そうですね。着るものに迷いますねニコニコ
私は今年は札幌に参加するため出発はまだもうちょっと先になります。札幌だと道東に比べてなんとなく気持ちが楽なんですがどうかな?
今年の北海道ツアー楽しみです!

フランス🇫🇷に住む娘一家は現在
オランダ旅行中

チューリップがたくさん咲いてますね


パリからオランダまでは日本で言うと東京から京都くらいの近さのようですウインク





なんだか絵画みたい





惠ちゃんの新しいCDに
太鼓
惠ちゃんが20歳くらいの時にピンクのスーツを着て歌っていた
「太鼓」
録画を探してみたけど見つからず😓
ファンの間でも大人気な
曲ですね!
楽しみですニコニコ

函館から参加の皆様
今夜はワクワクですね!
お知らせ待ってますよ〜