おはようございますおねがい

昨日は惠ちゃん免許の更新びっくり

まだ若いから運転しなくても更新はしておいた方がいいですね🚗

私はとっくに返還してしまいましたてへぺろ運転経歴証明書を持ってます!


惠ちゃん

免許の更新で5年前を思い出したんですね〜

5年前2019年

唇スカーレット

歌ってましたね〜

2019年はまだ宴がありました!

ディナーショーよりリーズナブルなお値段で参加できてました

大皿料理をそれぞれが取って食べる

味はそれなりでしたが、安くディナーショーに参加出来るので

ラッキーでした





こちらの鶏肉

食べようと頑張りましたが無理でしたえーん





2019年は九州に度々来られてましたね。




イオンモール福岡でもキャンペーン

ありました



3月には糸島高校前駅改行式典で1日駅長



10月には糸島市民祭り


キャチボールをしていた惠ちゃんの甥っ子君

おじさんの歌が始まるので椅子に座りましたが大あくびをしていたのをしっかり見ました爆笑


それから2019年は


宮崎県都城市でコンサートありました


私が糸島観光したのも2019年

いや!2018年にも糸島観光しましたニコニコ




こちらは都城で惠友さんと食べたお食事




2019年は九州に頻繁に来てくれていた惠ちゃんでしたびっくりマーク


西城秀樹さんの歌をコンサートで歌っていたのもこの年かな?

「傷だらけのローラ」

熱唱🎤でしたね。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




コロナで当たり前にあると思っていたものが突然なくなる

当たり前の日常に感謝ですねビックリマーク