こんばんは

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に5月になりました。

明日あたりからお天気も良くなり気温もグングン上昇⤴️するみたいです。お出かけの方は帽子を忘れずにねおねがい

会報届きました!

なんと、2017年7月12日以来久しぶりに福山でコンサートがありますよびっくり

先日広島でコンサートがあった時福山からの方々とお食事をし

2017年の福山コンの話をしたばかりですよ!ニコニコ

ブログにも写真をアップしましたよね。



福山城



2017年まだトランポは真っ白


こちらが

ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ







福山駅からバスで25分


福山は広島県ですよ。

今年は広島県で2回も惠ちゃんのコンサートがあるとは嬉しいです〜✌️

広島コンでお会いした福山や尾道の方々にまたお会い出来ます!


そして山口県は維新ホール。

こちらは2000人の大きな会場で三山さんや純烈の方々は来られましたが惠ちゃんは初めて。私は行ったことがなくてショボーン飛行場に行く時に建物を見たことがあるくらいなんですよ。新山口駅から直ぐなので新幹線で来られる方はラッキー。飛行場からはバスで40分くらいかな?


ラジオ📻聴きましたよ〜

惠ちゃん楽しく話してましたねラブ



人を傷つける言葉はなしにしてびっくり


なんだか意味深な言葉ですね。



北海道ツアー始まります。

14日函館からスタート。

チケットも届きました♪

毎年楽しみな北海道✈️

大好きなホタテを食べたり海鮮を送ったり音譜音譜音譜

1年で1番楽しみな5月が始まりました〜ラブラブラブラブラブラブ


秋のコンサートも申し込み

始まってますね。

五大都市!!


楽しみですねー


では、連休後半楽しみましょう!