こんにちは

昨日は友達とランチ

牡丹を見に行きましたが、雨が降り出したのでささっと見て

帰りましたニコニコ





ランチはパスタ🍝




お天気が良くないせいか

人も少なかったので

ゆっくり出来ました☕️


夜はお楽しみのうたコン

会場で生で見るのとテレビで観るのでは違うのかな

なんか違和感がショボーン


着流しの色のせいか?

着付けが違うのか?

こちらの方かしっくりなんですよね。綺麗です。

前にパクちゃんと竹島さんと惠ちゃんの3人が歌った時の着流し姿と似ています。シュッとした着流し姿です。

私が勝手に思うだけなんて気にしないで下さいね。


昨日はこちら

オープニングの時の着流しから着替えたみたいですね。

それが、、


余計な事を書いてしまいましたが、あくまでも私の感想です。

昨日は落ち着いた余裕のある無法松でした。

暴れ狂う激しい無法松ではありませんでしたね。

小倉で震えるほど感動した無法松よりも大人しめでした。


でも、セリから上がって来た惠ちゃん良かったですね〜ドキドキドキドキ

惠ちゃん

最近コンサートで着流しを着なくなりました。コンサートで洋服だけじゃなく着流しや袴姿を見せて欲しいです。


超特急!!!!

初めて知りました!

グループの名前だったんですね。