おはようございます。

何故か昨年は広島でのコンサートありませんでした。

昨日のコンサートが終わった時間は18時5分。

幕が降りて直ぐに両隣のお席の方に確認してもらってノートに書いたので間違いないです。

会場によってコンサートの時間は違うみたいですね。昨日はちょっと長かったようです。


惠ちゃんは尾道がお好き!

今度行ってみたいと言われてました。私は尾道にはちょっと縁があり若い頃に行った事があります。

また、昨日は福山の方々によく会いました。福山も大変懐かしい町なんですよウインク


2017年福山で惠ちゃんのコンサートがありました。福山駅からバスで会場へ行きました。

こちらは福山城



この頃はまだトランポは真っ白


会場迄の道




この時の私のお席は

最前列センター


幕が開くと真っ白い衣装を着た惠ちゃんがまんべんの笑顔で立っていました。ふぁふぁした白い毛むいな物が首の周りにありました。


あれっきり福山でのコンサートはありません。


コンサートは広島市中心になりましたが、毎年ではなくなりましたね。ディナーショーもあったりなかったりショボーン

岡山ですね!確実にコンサートやディナーショーがあるのは岡山。


ハイタッチ会

もちろん昨日も参加しました。

並んでいる時に階段があり

つまずいてしまいガーンちょっとだけ落ちました。怪我はありませんでしたが数人の方々にご迷惑をおかけしました。🙇‍♀️申し訳ありませんでした。

私の前に並んでいた方は関東のコンの時に右手の手のひら骨折。昨日

スタッフがハイタッチは右手ですと言われたけれど左手にして欲しいと言われてました。右手の指が曲がってました。惠ちゃんの前に行ったらその方はどうなるかなと気にしていたので私は自分のハイタッチの事は殆ど覚えてないです。でも、

いつも通り惠ちゃんの手のひら

ギリギリ

かするかかすらないかくらいで惠ちゃんの顔はチラッと見る感じで行きました。まるで触れてないわけではないです。ハイタッチは苦手です。握手より苦手えーん






昨日の帰りはいつものように

広島駅で中華そばと焼き飯




餃子はなし


最近新しいファンの方がと話す事が増えてきました。皆さん今が

いちばんいい時ドキドキ

初々しくて羨ましいです。

長いファンの人達は一時期の活気はなく、、

私も含めてです。


広島駅ではカープのファンの方々がカープのユニフォーム

惠ちゃんファンのはっぴ姿

見かけましたよ。


これからは惠ちゃんの法被を着てコンサートやディナーショー参加もいいですね。手ぬぐいもありますからね!


今日は姫路コンですね。

参加される方々

楽しんで下さいねラブラブドキドキラブラブドキドキ